イベント開催しますよ

「印西BANDSTOCK」って地域の音楽仲間が集まって作ってる団体がありましてね。
実はボク,そこの役員なんかをやってるんですよ。

2017年はこの団体が発足して10周年なんですって。
ボクは参加し始めたのが2013年頃なのでまだ4年目くらいなんですけどね。

で,10周年記念ライブってのをやる事になりました!

「印西BANDSTOCK 10周年記念ライブ」
2017年2月25~26日の2日間開催!
場所はいつもの印西市立中央駅前地域交流館の視聴覚室です。

そんなワケでポスターを作っちゃいましたよ!!!

10%e5%91%a8%e5%b9%b4%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%a1%88

今のところ,出せる情報は日時と場所だけなのです,スンマヘン。
詳細が決まったら随時情報を公開しますね。

なんて宣伝をしておきながら・・・
ボク,このイベントには出演しません(笑)
裏方さんなのです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“イベント開催しますよ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です