リゾートゲレンデ


熊雄さんにトマムに連れて行って貰いました♪
もちろん滑りにです!
実は北海道に住んで数年経ちますが,トマムは初めてなんです。
普段はほとんどヒラフにいるもんで・・・
で,トマム。
良かったですよ,リゾートゲレンデで♪
ほとんどが観光客で,パウダーを求めてガっついてる方はほとんどいなかったです。

そこかしこにファーストトラックがありました♪
パークの難易度も低くて,愉しかったです!

ゲレンデではホットチョコレートのサービスもありました!
美味しかったですよ♪

スキースクールの子ども達のゼッケンも凛々しかったりしてね。

トマムのツインタワーもカッコいい!
ビルマニアとして撮らねば!

そうそう,熊雄さんはスキーヤーなんです。

ボクはスノーボーダーですけどね。

午後はゲレンデも荒れてはきたけれど,12月でコレなら上々でしょう。

この後,足の裏のスジを傷めてしまい,早上がりしちゃいました。
熊雄さん,ありがとうございます!
千葉に行ってもしばらくは“エア熊雄”さんと遊びますね♪
あ,ゲレンデ脇にある「VIZスパハウス」のハンバーグ,美味でしたよ!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“リゾートゲレンデ” への11件のフィードバック

  1. お~トマム制覇ヽ(^∇^)丿
    楽しめてよかったね~~♪
    お食事の写真見て、うちの今晩のメニューが決まりました(  ̄m ̄)ププ

  2. たのしめましたか?
    ミライさんの日頃の オコナイが良かったおかげで
    天候にも恵まれましたね!
    トマムは穏やかな天候が 珍しいです。
    また、北海道で遊びましょうねっ!!
    ( ^-^ )v

  3. >ユリコさん
    ようやくトマム攻略です♪
    晩御飯の千切りキャベツは美味かったですか???
    >熊雄さん
    とても楽しめました!
    ありがとうございます♪
    トマムは良いコンディションでしたけど,
    珍しいんですか???
    流石だな,ボク。
    ムフ!
    すぐ北海道に来ますよ。

  4. トマム懐かしい!トマムタワーで働いている人のコネでタワーに泊まってスキーをしたことがあります。プールとゲレンデとホテルとバスが巡回していて、雪山にプール?と思いましたが、丘スキーヤーのための施設だと後で知りました。ミライさんの華麗な滑りから、すごく楽しかったんだなって伝わってきました。この場をお借りしてすみませんが、今年もよろしくお願いします。

  5. >roseさん
    なんとトマムの高級ホテルに泊まったとな???
    イイなぁ~♪
    本日,娘のリクエストに応えて件のプールで遊んできました!
    で,今年もよろしくお願いします♪

ミライ・ウェスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です