ロックヘスin印西


印西ロックフェスティバル2014に行ってきました!
今回ボクは出演ではなくて撮影部隊です。
トップの写真は大トリの「DEARIST」さん。
撮影部隊のボクはポスター製作からの参加なのです。

で,ポスターを見るとですね,2Daysなんですね!
そんなワケでまずは前夜祭。
ヘッドライナーは「WILDFANG」さん。

ラウドネスの楽曲やオリジナルで攻めてくる技巧派バンドですよ。
メンバー全員すげーテクニックでした。
黒いランダムスターが吼えてました♪
そして「BURNISH」さん。
公式サイトはコチラ→http://burnish.jimdo.com/

女性ヴォーカルのポップなロック♪
キラキラなサウンドです。
お客さんからの声援もイッパイでした。
前夜祭は2バンドの予定ですが,BANDSTOCKの皆さまによるセッション大会!

KISSのデトロイトロックシティ,Led ZeppelinのRock’n’roll♪
カッコ良かったです。
明けて2日目。
ヘッドライナーは重鎮「さえもんのすけバンド」ですよ。

ギターはフライングV,革ジャンにニットキャップ。
これはぁ!!!
そお!マイケル・シェンカー♪
意気込みを感じちゃいますよ,さえもんさん。
プレイもカンペキにマイケルでしたよ。
続いて「平木バイオハザード」の皆さん。

ブルーなライトに照らされて終始無言のNirvana。
声もディストーションかかってるみたいでカッコ良かったですよ。
最後の一曲は女性のギターボーカルが登場!
優しく締めてくれました。
そしてサイタマから来たロックバンド「Captude」!
公式サイトはコチラ→http://www.captude.com/index2.html

無骨なロックでした。
ボクは特にこのベース君が好きです。
動きも音もサイコーですよ♪
CDまで買っちゃいました。
また観たいバンドですね。
さらに「電氣保健室」の皆さん。

ハズレのまったくないバンドです!
紅一点のナースさんが良い味出してました。
お笑い系バンドの路線なのでしょうけど,
この日はなにやらアグレッシブでしたねぇ。
ロックというよりパンクな雰囲気でしたよ。
オオトリは「DEARIST」さんです。
公式サイトはコチラ→http://dearist.jimdo.com/

オリジナルの日本語ロックが主体のオトコなバンド。
ノリノリなヤツからバラードまで聴かせてくれました。
ボーカルさんとギターの方がカメラを意識してくれてたのでウレシかったですよ。
お陰で楽しく撮影できました。
でもね,観てばかりだと演りたくなりますね。
次はボクもバンドで出たいゾ!
はやく音を出したいゾ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です