新入り君


ボクの部屋に新入り君がやって来ました。
ベースアンプのハートキー君です♪
とあるバンドでベースをやることになって約3週間。
ずっと生音だけで練習してたんですけど,ようやくちゃんとした音で練習できますよ!
ナマ音だとペンペンした音しか出ないし,
なかなかちゃんとした練習にならんかったのです。
お世話になってる楽器屋さんで現品限りでお安く購入できました♪
そんなワケで調子に乗ってヨカですか???
さっそく音を出してみました!!!

某アイドルさんの楽曲のベースラインがあまりにもカッコ良かったので弾いてみました。
が!
リズム感悪い・・・
てゆーか悪過ぎでしょ。
更なる精進が必要ですな。
でも。
スラップって面白いですねー♪
もっともっと練習したくなりますねー♪♪♪
本気でベーシストを目指そうかしら?
そしてこんな奏法をするのならアクティブサーキットのジャズベースが欲しくなりますな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新入り君” への4件のフィードバック

  1. アンプってお値段が高いって聞きますが、お安く手に入れられたのはいい買い物したと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です