ロードレースへのいざない


今日は夕方に少し自転車に乗れましたよ。
少し残暑があるものの,夕方は走りやすいです。
さて。
10月25日にね,「第4回福島県ふるどの自転車ロードレース大会」ってイベントがあるんですよ。
公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.town.furudono.fukushima.jp/news-topikkusu/event/1399
ボク,このレースには第1回から参加してるんですよ。
ちなみに前回参加した時の日記はコチラ↓↓↓です。
http://futurewestwoods.makusta.jp/e262320.html
ボク,エントリーします!
で,お誘いです。
ご一緒しませんか?
かなりキッツイこのレース,共に走りませんか???
土曜日に出発して前泊する予定です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ロードレースへのいざない” への2件のフィードバック

  1. 印旛サイクリングロード。走りやすくないです。草が生い茂って、いつになったら草刈りするのか、平日の午後にスキンベッドのロードバイク乗って、いるのは自分です。会ったら声かけてね。

  2. >千葉県印旛郡プレミアム・アウトレット酒々井さん
    今の時期は雑草が大変ですよね。
    早いところ草刈りが入って欲しいとボクも思いますよ。
    こちらこそ会った時にはヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です