安かった


とあるお店でアーモンドカステラが激安だったので,久しぶりに買っちゃいました。
このパン,カタチだけアーモンドなのかと思ってたら,
ちゃんとアーモンドパウダーが入ってたんですね。
勉強不足でした,スンマセン・・・
ともあれ久しぶり食べたカステラ,美味しゅうございました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“安かった” への2件のフィードバック

  1. >takaさん
    そーんなんですよ,安いんです。
    そこから更に半額ですよ♪
    美味しいですよ,コレ。
    飲み物ナシじゃキビシイですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です