一日でまわれるかな???

落車して怪我してから約2週間。

タイヤも換えた!

メガネフレームにキズが残るものの,レンズも換えた!
さて,サイクリングに行きたいゾ♪
実は行きたい所があるんですよ。
鴨川大山千枚田。
http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0004/0159/00002305_4_159.html
印西からの日帰りは辛いかなぁ???
千葉市街は避けて行きたいから東金方面から南下かなぁ???
輪行するなら小湊鐡道に乗ってみたいなぁ。
小湊鐡道のHPはコチラ↓↓↓
http://www.kominato.co.jp/
こうやって悩むのも愉しいですね♪
次の週末あたり,天気が良かったら行ってこようと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“一日でまわれるかな???” への6件のフィードバック

  1. 落車のダメージ、精神的には大丈夫そうですね。あとは体のダメージと相談でしょうか?
    千枚田 素敵な景色ですね。来週はいけないけれど、僕も行ってみたいです。
    天気は大丈夫だと思うけれど、熱中症対策は、忘れないでください。

  2. リハビリだと思って無理しないようにしてくださいね。それにしても、そちらは暑そうですね。節電もしなくちゃいけないし、(北海道も明日から節電です)暑い夏になりそうな予感です。

  3. いいねいいねー。
    こんど輪行で千葉まで行って、みらいさんに遊んでもらおっかなぁ~(笑)

  4. >一さん
    精神的には記憶喪失のお陰で恐怖心を抱かなくて済んでます。
    不幸中の幸いですかね。
    カラダの方は,今日ららぽーとまでチューブを買いに行ったのですが,割と乗れてましたね。
    ご心配ありがとうございます!
    千枚田,今回は調査に行って参ります!
    道を覚えたらご案内したいです♪
    暑さにはメッポウ弱いので気を付けます。
    >redpurpleroseさん
    リハビリは本日40km程走って完了です♪
    自宅に帰り着いたら娘の友達が数人居て,
    自転車でララポートに行ったって言ったら
    ウソツキ呼ばわりされちゃいましたよ♪
    オジサンの自転車は速くて遠くまで行けるんだよ!!
    暑さはホントに堪えてます・・・
    >ぴぃさん
    千葉走ってみますか???
    まだ下調べ中ですけど,木更津より南が面白そうです。
    ぜひご一緒したいですが,チギらないでくださいね♪

  5. 怪我は大丈夫ですか?私は忙しくて全然乗ってないですよ。 (^_^;A
    計画するのは楽しいですよね。
    ヒルクライムの春夏秋冬の気持ちですよね。 (^_^)

  6. >ロータスさん
    お気づかいありがとうございます。
    お陰さまですっかり自転車に乗れるくらいには回復しました♪
    千葉は地の利がないので計画がムズカシイです。
    ヒルクライムってずいぶん今時の歌聴いてるんですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です