みてみて!読んで!!


7/20発売のサイクルスポーツ9月号。
みんな読んで!
まずは本誌191ページ。
ボクの投稿が載ってます♪
そして別冊「あなたの選んだベストロードを走ろう!Vol.2」。
ココでは結構仕事してますよぉ♪
メインは40~41ページ。
前回のように賞は頂けなかったけど,見開きだぜ♪
あとは4ページと74~75ページ。
6~7ページにも数枚写真がある♪
これで自転車の楽しさが沢山の方に伝わるといいなぁ♪
とりあえず活動報告でした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“みてみて!読んで!!” への10件のフィードバック

  1. お~~~~~それは楽しみだ~~~~ヽ(^∇^)丿
    早く読みたいで~~~~~す(´∇`人)
    でも札幌での発売は7/23なんですって。
    それまでエアサスですorz

  2. >ユリコ姐さん
    そっか,北海道では三日遅れの便りでしたっけね。
    どうか一度,ボクのオススメルートを走ってみてくださいな♪
    レベル別に走破の仕方も書いてありますよ。

  3. 230km 峠4つ 超ハードコースですね。1日で走りきったら、達成感あるだろうなあ。
    劇坂記事 読んでいたら、あの夢のような1日が思い出されてきました(^^)
    あれからまだ2月しかたっていないんですね。

  4. >一さん
    あのコース,12時間くらいかけて走破しましたからね,タイム的には遅いですけど達成感は格別でしたよ♪
    いつかご案内したいルートです。
    途中のグルメもバッチリ把握してますからね!
    あの取材で知り合えたこと,ほんとに感謝してます♪

  5. 230kmを12時間は、速いんじゃないですか?
    しかもかなりの峠が4つも入ってるし。
    いやあ 走ってみたいですね~。案内の方、よろしくお願いします♪
    僕も みらいさん と知り合えて、すごく良かった(^^)!

  6. 買いました!読みました!
    オロフレ峠230は、私は登別温泉で一泊したいです。一日は無理(^^;
    北海道はまたいつか必ず走りたいですけど、
    まだ知らない本州の道もいろいろ走ってみたいですね♪

  7. >一さん
    あのベストロードのルート,ピレネーを楽にしたカンジだと思うんですよ。
    でもルイス・レオン・サンチェスさんは第14ステージを5時間弱で走ってますよ!
    ボクなんてまだまだ(笑)
    サイスタでも書きましたが,来年の夏あたり如何ですか?
    >redpurpleroseさん
    ありがとうございます♪
    >ながみー
    ありがとー!
    買ってくれたんだね♪
    飛行機で行くこと考えたら登別一泊が妥当かなぁ???
    でもさぁ,オロフレ230日帰りツアーとか,
    翌日は社台の滝ツアーとかやりたくない?
    福島の道も開拓しておいてね!
    走りに行くから♪

  8. 買った買った読みました~~~~~ヽ(^∇^)丿
    記事、本誌一本とベストロード二本♡
    写真もたくさん載ってましたね(^-^)v
    たらこスパ、たい焼き、磐梯二枚♪
    いい写真と文をこれからも期待しています(゚-^*)/
    北海道は二日遅れなんだけど、今回は日曜日が間に入ったので三日遅れデシタ(^-^)

  9. >ユリコ姐さん
    よく拾いましたねぇ。
    でも千葉の道の写真がまだあるんですぜ!
    写真修行,精進したいと思います♪
    お買い上げありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です