下り坂主人公


ハァイ!
たい焼きはエラブタから食べる方,股旅日記のみらいです♪
「劇場版 TIGER & BUNNY The Rising」を観てきました。
公式サイトはコチラ→http://www.tigerandbunny.net/
公開終了間際になってようやく観れました。
この映画,オモシロイですよ。
TVシリーズも良かったし,前作の劇場版もよかった。
何がってね,主人公が人生下り坂なんですよ!
アニメの主人公とかって普通,
イケテナイ君が頑張って苦労して修行して強くなったり,
カッコ良くなったりするじゃないですか。
でもね,この作品の主人公“鏑木虎徹”は最初からイケてないんだけど,
それがさらにイケてなくなるんですよね。
そんな主人公が抱える問題や心の葛藤が
ズシンと響くワケですよ,ボクのココロに。
しかも今回はボクのイチオシのキャラ,
“ドラゴンキッド=ホァン・パオリン”が良い役どころでねぇ♪

グッっとキちゃいましたよ。
TVシリーズとかでは今ひとつパッとしなかったんで,
ウレシイかぎりでありますな。
“S.H.Figuarts”が発売されたらゼヒ欲しいゾ♪
公式サイトはコチラ→http://www.tamashii.jp/item/10573/

ところで実は劇場に行く時に渋滞にハマってしまい,
最初の10分程度を見逃してるんですよね・・・
スカパーとかで早くやらないかな。
改めてちゃんと観たいゾ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“下り坂主人公” への2件のフィードバック

  1. 「ボクが救いたいのは、あなたです!」
    バーナビーのセリフが 重いですね。予告編見てきました。TIGER & BUNNYはTVシリーズと前作の映画も見ているので、The RisingはじっくりとDVDを待ちたいと思います。

  2. >redpurpleroseさん
    TIGER & BUNNY,オモシロイですよね♪
    The RisingはTVシリーズの後日談なので,
    きっと楽しめますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です