不協和音

IMG_2392

このところ巷で話題になってるチョコレート味のヤキソバを食べました。
お友達のところに遊びに行くのに,手土産として持って行ったのです。

二人で食べましたよ。
で,二人揃って一口目で大爆笑!

なんかねぇ,食感から想像する味と実際にお口に広がるチョコレートの味が不協和音となって正に地獄のハーモニー(笑)

既成概念や固定観念には割と囚われない生き方をしてるつもりだったんだけど,やっぱり甘いヤキソバはナイなぁ。

でもね,生来の貧乏性なモンで食べられるものを残すなんてこと,ボクには出来ません。
全部食べましたよ,二人して。

ファイトマネーが欲しいですwww

ネタ系の食べ物はキケンがイッパイですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“不協和音” への2件のフィードバック

    1. 決められた価値観って昔から苦手だったので。
      自由に生きて良い事に気づけてから楽になりました♪

      お友達に対するネタだからねぇ(笑)
      自分ひとりだったらトライしませんよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です