世の中そんなに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日のチョコに引き続き,甘~いきつねうどんです。

お友達のトコに持って行ったものの,コレは食べきれなくって持って帰ったんですよ。
で,本日のお昼ごはんとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘~いって言う割には七味唐辛子も付いてるのね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た目は割とフツー。
香りも変わったカンジはしませんね。

で,一口食べてみましたよ。

ん?
甘いのか???
割とフツー。

通常の赤いきつねと比べたら若干甘いかも?
って程度でしたね。

ネタになること期待してたんだけどなぁ(笑)
世の中そんなに甘くないってコトか。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“世の中そんなに” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です