世代交代


iPodを新調しました。
今までのヤツでは容量が足りなくなったので・・・
30GBで7200曲くらい。
これじゃたりなくて、160GBにしました。
これでしばらくはモツでしょう。
しかし一番初めに買った第2世代、20GBしかないクセに
お値段は¥60,000超え!
びっくりですね。
真ん中の第5世代は30GBで¥30,000ちょっと。
今の第6世代160GBは¥25,000しないですもん。
時代の進歩ってすごいですね。
でもボクは純粋に音楽を聴くためなので、
タッチやフォーンは買いませんでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“世代交代” への6件のフィードバック

  1. 第2世代の旧型感がたまらんですねw
    項目を選択するときの指で円を描く動作が未だに慣れません(汗

  2. きゃー!マジっすか。 ボクはiPod nanoでも容量たっぷりですよ。
    ちなみに色はグリーンだから、名前はギャプランにしようかなぁ~。

  3. >ぴぃさん
    なんか音楽がたくさんあるんですよ、ボクの周りに。
    最初は聴く分だけ持ち歩くようにしようかとも思ったのですが、
    全曲シャッフルの醍醐味が好きなので(笑)
    あの緑だったらザクⅢカスタム(マシュマー機)が良いのでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です