引っ越しセブン


Windows7搭載マシンを購入しました。
現在、データのお引っ越しの最中です。
なもんで一時的ではありますが、
ボクのネット環境の能力が低下しております・・・
しっかし、7って親切すぎて難しい。
マニュアル車に乗ってたヒトがAT車に乗り換えたみたいな感じかな?
さすがに画像処理は早くていいけどさ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“引っ越しセブン” への4件のフィードバック

  1. Vistaと比べるとかなり軽いですよね。
    ただ自分でメールソフトを探してこないといけないし、
    メディアプレーヤーが使いづらくなったのが不満です。

  2. 7の情報は少ないので、まどとしさんの意見は参考になります。ありがとうございます。次にパソコンを買うとなると7なのかなって思っています。私としてはXPが使いやすいと思っているのですが、7はどうなんでしょうね。慣れるといいのかな。

  3. >t太郎さん
    裏山しいですか???
    使いこなしに苦労してます・・・・
    >まどとしさん
    軽いのは良いですけど、
    最初っからマカフィーが干渉して動かないアプリケージョンがあったりして、イケてないです。
    メールはウェブメールを使っているので、
    さほど苦労しませんでした。
    >roseさん
    貴女も7ユーザーですか???
    僕はXPが好きです。
    慣れればよいのかもしれないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です