久々ライドは曇天模様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに自転車に乗れましたよ。

以前ね,↑↑↑こんな写真をブログでUPしたところ,どうやって撮ってんの?
って質問を受けました。

タネ明かしするとこうやって撮ってます。

FullSizeRender

コンデジを枝にぶら下げてセルフタイマー撮影ですよ。
自分が気に入るところに写り込むまで何度もやり直しますよ(笑)

しっかし昨日とは打って変わって寒かったですねぇ。
霧雨は降ってくるし,着る服間違えた感が満載でしたよ。
そんでお昼ごろ,帰ってきてから晴れるんだもんなぁ。
久しぶりに長い距離を走りたいですよ。

そんな寒々ライドはいつものふるさと広場へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふるさと広場ではチューリップフェスタの真っ最中♪
でも菜の花を撮影(笑)

でもでもちゃんとチューリップも押さえてますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてチューリップ畑にいたカムロちゃんともツーショット撮影♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2年くらい前のことだったでしょうか?
カムロちゃんサイクルジャージを作って印旛沼周辺の自転車事情を盛り上げましょう!って言うメールを市役所に送ったことがあるんですよ。
返事は未だに来ておりませんけど。

ウチに帰ってPepsi SAKURAを飲みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜餅味のサイダーでした♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“久々ライドは曇天模様” への6件のフィードバック

  1. 桜、まだ咲いてますね!
    こっちは寒いですよ~
    さっきまで雪が降ってましたよ。

    1. だいぶ葉っぱが出てきちゃってるんで,今週中が最後かと思いますよ,桜。
      北国の春はまだ遠い感じですねぇ。

    1. 最近ようやくセルフタイマー自撮りも慣れてきて,回数少なめで狙ったショットが撮れるようになりました♪

      花はキレイだけど隣のおっさんは汚いねぇ。

    1. 実はスタンディングスティルで止まってるのです。

      ってのはウソ。
      この時は2回目でバッチリ決まりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です