久しぶり自転車

306232566_5357104394404490_4479862926628141941_n

久しぶり自転車でしたよ。
田んぼはすっかり稲刈りが終わってますね~。
ゴハンの美味しい季節っすな~(*^-^*)

まずは印旛沼まで出てきましてね,友の待つ道の駅「やちよ」へゴー!

306027061_5357104677737795_2379805989019988575_n

なかなかの天気に恵まれて幕張の海まであっという間に到着。

306087518_5357104417737821_1585789722992571532_n

今日はミニベロ仲間のターさんと一緒。

で,いつもとは違うとこに行こうってことで,和カフェってお店に行ってみたらば。

306236679_5357105181071078_441020186105311246_n

なんとスタッフさんが濃厚接触者になっちゃったとかで臨時休業・・・
残念だけど発症しませんように。

なもんでいつものmamenakanoさんへ。

306096993_5357104647737798_4348726650790419322_n

パンプキンパイとマンデリン☕
テッパンのウマさっすな~(*^_^*)

306140589_5357104547737808_5352486102374592844_n

その後は花見川,新川を遡上して佐倉ラベンダーランドに。
ラベンダーまつりは6~7月とのことで閑散としてましたwww

306142821_5357105021071094_6268230262393885525_n

手前の紫の植物がムスカリかな???

306229532_5357104521071144_7226472691799902740_n

ラベンダーの季節に来たら映えそうなスポットですね。

で。
本日の相方はRASのパレオちゃん。

306096164_5357104897737773_4445260602362786701_n

いろいろ走って90キロちょい。
楽しい時間をありがとうございました!(^^)!

そしておまけの本日の鉄塔。
こんなに近くに2本立ってるんですね。

306149602_5357105091071087_2280161752973045596_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です