ゆる~くサイクリング

301518784_5315520491896214_3160672124525992630_n

あんまり良い天気ではなかったけれど,自転車時間を楽しんでおりましたよ。
このところ少々多忙だったこともあり,ゆっくり走りたくてミニベロをチョイスです。
まずは印旛沼まで来て。
海を目指すのですよ。

301554859_5315520711896192_5760667015574135516_n

背中の相方は魔理沙さん♪

そしていつものmamenakanoさんで休憩。
ブルーベリーパイとコーヒー。
相変わらずウマいっすな~(*^_^*)

301577746_5315520525229544_8791128713980066854_n

帰りはちょっと雨に降られちゃいました。
雨の鉄塔。
カラーなのに白黒写真みたい。

IMG_0456

こーゆー作品を撮ってしまう深層心理ってどうなんでしょうね???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です