亀とサンダル,そして出会い


たまたま通りかかった雑貨屋さんで出会ってしまいました。
亀さんのピアスに♪
キュートな姿にフォーリンラブですよ。
ピアスなんて買うの10年ぶりぐらいかな?
10年たっても塞がってなかった耳タブに感謝です。
それとともに愛用していたサンダルが壊れちゃったので買い換えました。
今度のは白ベースです。

相変わらずエスニック柄が好きなのです♪
でも遠目に見るとカラフルなゾウリムシ柄のようですね・・・
ところで。
ショッピングモールの¥100ショップの前を歩いていると,後ろから声をかけられました。
「あれ?みらいさんじゃない。」
見るとそこにはバンド仲間,chuELのギター&ボーカルのshoさんが!
とっても久しぶりに会ったので,お互いの近況報告など世間話を暫くしてました。
最近のライブの話やコンテストに応募した話なんかを。
でもお互いの近況はブログ等,ネット上の情報で判ってるモンなんですね。
便利な世の中になりましたねぇ。
とりあえずね,その時ボクは思ったんですよ。
この街に移り住んで3年目。
ようやくココでも,こんな風に偶然に出会える人が出来たんだなって。
自分という存在がこの街に沁み込んでるんだなぁって。

夕陽がやけに目に沁みました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です