夕方チューリップ


夕方になってから,ちょっくらチューリップを愛でに行ってきました。
佐倉ふるさと広場は今が盛りですよ!
チューリップがとてもキレイです♪

平日だというのに結構たくさんの人で賑わってましたよ。
道端の菜の花もキレイですよ。

♪なのは~なばたけぇにぃ,いーり~ひうすれぇ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夕方チューリップ” への2件のフィードバック

  1. チューリップもこれだけ咲けば圧巻なんでしょうね。
    風車といい別の国みたーい!!
    w

  2. >cooly85さん
    オランダっぽいでしょ♪
    夏にはヒマワリ畑になるので,
    ツールドフランスごっこができますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です