予想外に旨い


ムスメのリクエストで某ファーストフーズ店に行きましてね。
マックチョコポテトを食べました!
CMを観たムスメ,是非これが食べたいと言ってまして。
ボク的には「どーなのよ???」と思いながらも食べてみました。
そしたらね,ウマイっす♪
デザートみたい?
お菓子的???
フツーのポテトとは違った美味しさでしたよ。

で,ついでに名前募集中バーガーも食べてみました。
CMで見たのと違うじゃ~ん!

でもね,味はイケますよ♪
ポテトがけっこうウマかったです。
「見た瞬間ガッカリするけど食べたら美味かったバーガー」って名付けると良いと思うのです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“予想外に旨い” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です