撮影しちゃうの?


鶏のから揚げを作りました。
ムスメの大好物なんですよ,唐揚げって。
でも揚げ物ってなかなかお家じゃ作らないんですよ,我が家では。
油の処理とかいろいろ厄介なんでねぇ。
それに歳の所為か,油っこいのが胃にもたれるようになっちゃって。
で,久しぶりに作った唐揚げを食卓に出したらムスメ大興奮!
「おー! おおーーー!!! 写真撮っとこ♪」
と携帯ゲーム機で撮影してました。
そこまでキミが唐揚げを愛していたとは気がつかなかったよ。
今度からもう少し作る頻度を上げるから許しておくれ。
で,ボクもつられて撮影しちゃいました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“撮影しちゃうの?” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です