今年最後のレース

264840374_4529411280507143_3888386375233767069_n

今年最初で最後の自転車イベントに参加してきましたよ。
新東京サーキットで開催されたBOSOグランプリってレースに。

いやしかしコロナの所為でイベントが激減しちゃって・・・
ホントに残念ですよ,
来年はもうちょっと開催されて欲しいですよね。

264894110_4529411430507128_6405978182405524395_n

去年はさまざまな理由が交錯してボッチ参戦だったのですが,今回は自転車チーム「えすかるご!」の2人で参加です。
仲間がいるってソレだけで楽しいですね。
ビバ仲間(*^-^*)

264880430_4529411400507131_3462686348757751666_n

去年,JKギャルで出ようって約束を1年ぶりに果たせて良かったですよ。
しかも今年の流行をしっかり押さえてルーズソックス装備ですよ!

で。
レースの結果は・・・

ビリでした!!!www

265016463_4529411343840470_3046317002922542648_n

この大会ねぇ,年々レベルが上がってきてまして。
自転車もカラダもガチガチのガチ勢が多く参加してるんですよね。

そんな中にヘンなのが混じってて申し訳ない気もするのですが!
こっちにも目的があるのですよ。

イベントの初開催時からずっと同じテーマで参加してるおかげでね,あたし達の認知度も年々高くなってきてまして。
会場で参加者さんにお声をかけていただくことも増えました。

そして今回はローリングスタートの先導を任されるって光栄なことも!
ローリングスタートってのはね,よーいドンでスタートじゃなく走りながらスタートする形式。
軽く1~2周走って,スタートラインを越えたところでレース開始って感じです。

そんなこんなで会場を沸かせてたんでね,今年も頂きました。
ベストパフォーマンス賞を!!!

ホントにありがとうございます(*´▽`*)

これで8回目?
9回目だったかな???
もうわからなくなってきたけど連続受賞記録更新ですよ。

主催者さんスタッフさん,会場に居た皆さんありがとうございました!
また来年お会いしましょう!!!
チーム「えすかるご!」では随時メンバーを募集しておりますよ。

そして最後に一言いわせてくださいな。

「ルーズソックスって脚が細く見えるってウソじゃん。」

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です