検査結果

260618950_4482702445178027_8398614046410295178_n

先日取ったポリープの病理組織検査の結果を聞きに病院に行ってきましたよ。
例によって自転車で行ける程度には健康なのです!(^^)!

で,この写真は病院まで行く途中で撮ったもの。
都心からわずか30~40㎞しか離れてないのにこの風景!
住みやすさNo.1なんですって。
まぁ確かに健全ではあるかもですね。
ボク/あたし的にはもう少しワルな部分があってもいいなぁって思ってるんですけどねwww

さて。
肝心の検査結果ですが。

5個摘出したポリープのうち,1個がガンでした。

でも今回の処置でちゃんと摘出できたそうで,この後に治療とかはないとのこと。
ただ1年ごとに検査はしましょうねってことになりました。

ヨメさんのこともあったのでね,検査を受けて良かったですよ。
まさに早期発見,早期治療ってヤツっすな~(*^-^*)

それでもね,これからの日々を大事に生きようって思うようになりましたね。
年齢的にも残された時間はそんなに長くはないと思うので。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“検査結果” への4件のフィードバック

    1. >マクスタッフさま
      ご心配くださりありがとうございます!
      今回はこれくらいで済んで良かったですが,今後も定期的に検査を受けないとですね。
      健康を真剣に考えなければいけない年齢になってしまいました。

  1. 早いめに処置できてほんとによかった(^^)d
    段々体はガタが出てくるやろうし健康について真剣に考えないといけなくなるよな…ナイス早めの行動!

    1. >せんさん
      ホントにねぇ。
      「小さいポリープだからたぶん良性だよ」
      って言葉を信じてたからねぇ。
      「ガンだったよ」ってあっさり言われた時は
      「は?( ゚Д゚)」ってなりました。
      定期的な健康診断は大事だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です