今週の優秀作品


この夏に公開されるポケットモンスターの映画「破壊の繭とディアンシー」ってのがあるんです。
でね,この映画の公開に合わせた連動企画で
「モンコレおもしろピクチャーコンテスト」ってのがありまして。
ボクの写真が7/2発表の“今週の優秀作品”に選ばれました!!!
コチラのサイトの「旅するディアンシー部門」にありますよ♪
http://www2.pokemon-movie.jp/moncolle_photo/
ちょっと明るすぎてイケてない写真だったのですがねぇ。
タイトルは「ディアンシーと青い自転車」です。
今後もバシバシ撮って送りつけてやろう。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“今週の優秀作品” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です