鈴の音


昨日乗れなかった悔しさを晴らすため,なんとか時間を作って自転車に乗りました♪
マリーゴールドがきれいに咲いてましたよ。
そして買った鈴も本日がデビュウ!

意外と音が出ないですね。
実際の音もちょっと小さめなのですが,普通のアスファルト上だとほぼ音がなりません。
ガタガタの大きい道だとチリンチリンとなりますよ。
これ,ホントに熊除け鈴として役に立つのかな???
ま,ボクはココにいるよってアピールはできたからヨシとしよう。
でも,耳にイヤホン突っ込んで走ってる方々には通用しませんでした。
とても残念です・・・
ところで全く違う話になりますが。
一昨日からボクのウチに”TIGER & BUNNY”の
稲妻カンフーマスター「DRAGON KID」ちゃんがいます♪
タイバニの公式サイトはコチラ→http://www.tigerandbunny.net/

最近のおもちゃって良くできてますな。
感心しちゃいました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“鈴の音” への4件のフィードバック

  1. 自転車旅で本当に熊鈴をつけてる人は太股とかにつけてますよね。
    足が上下する度に鳴るように。

  2. >cooly85さん
    なるほど,足につけるのか。
    道からの振動じゃ鈴の中の玉が動かないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です