何年ぶりだったかな?

日曜日の夜は境町のACBでこりみくでした!
このハコに出演するのは何年ぶりだったかな?
前回はかなり前だった気がしますよ。
でもスタッフさん,ちゃんと覚えててくれて嬉しかったのです(*^-^*)

で,まずは定番のご挨拶。
主催者さんスタッフさん対バンの皆さんありがとうございました!
なによりもお客様!!
ありがとうございましたm(__)m

たくさんお褒めの言葉を頂けて嬉しかったっすな~♪

感染症対策に気を使ったコール&レスポンスも楽しかったですよ。
ACBに集まる方々は良い人ばっかりっすな~(*^_^*)

で、セトリはコチラ
ルパン三世
情熱大陸
渚のシンドバッド☆
キューティーハニー☆
TRUTH
スイートメモリー
ダンスショー★
千本桜

☆印はゲストのひなちゃんダンサーズが参加!
★印はゆうこりん&ダンサーズであたし不参加。

ここはまた出演したいですね!(^^)!

300571158_5312432658871664_7682382710826734580_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です