作りたいな


BSアニマックスでガンダムUCを観ました。
公式サイトはコチラ→http://www.gundam-unicorn.net/
今回はエピソード1~4まで。
来週のエピソード5が楽しみです。
そこで久しぶりにガンダムのプラモデルを作りたいなーって思いました。
が。
生憎“積みプラ”が底をついていたのだよ。
説明しよう!
“積みプラ”とは。
いつか造ろうと買ったまま積んであるプラモデル群のことである。
そういえば近所に模型屋さんって無いような気がする。
何処に行けば入手できるのかな???
千葉に来てから模型離れしてたもんなー。
てなわけで,写真は一番最後に造ったプラモデルです。
HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ。
所謂「俺設定」的着色ですな。
良いセンスの色だ~♪
ホンモノはこんなカンジ。

久しぶりにガザCとか造りた~い!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“作りたいな” への4件のフィードバック

  1. マリーダさんが搭乗してた機体ね
    エピソード5は黒いユニコーンが・・・
    マリーダさんてプル12なのな・・
    UCガンダムは人の生き死にについて
    毎度考えさせられますな

  2. >くまさんちんさん
    ようこそいらっしゃい♪
    マリーダさんの機体ですよ。
    出自の悲しいヒトですよね。
    UCは名も無いキャラの死までも考えさせられます。
    良い作品です。

  3. >redpurpleroseさん
    お!
    貴女も観てるんですね♪
    リディもかなり黒いですよね。
    でもアンジェロのドス黒さは群を抜いてますな。
    あれも哀しいキャラですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です