跳ぶ!


ギターウルフのセイジさんが
「ロックで大事なのはジャンプだ!!!」
と言っておりました。
ボクもなるほど納得,そう思うワケで。
練習してたんですよ,ジャンプを。
難しいですね,音楽に合わせて跳ぶのって。
ピークでタイミングを合わせるのかな?
それとも着地で???
で,何度か跳んでいると突然外れたんですよ!
ストラップが!!!
危うく大事なギターを壊すとこでした。
てなワケでストラップピンをセキュリティロックに換装。
これで安心かな。
あとは着地の練習です。
カッコイイ着地を編み出さなければ。
良いのかな?
アクションの練習ばっかりで・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“跳ぶ!” への6件のフィードバック

  1. うーむ、いいんじゃないですか?
    アクションの練習だけでも!
    みらいさんはソロとアクション完璧にすれば無敵ですからね(*^^*)
    それに比べておいらは・・

  2. (骨折ネタじゃないけどw)ストラップが外れて、ギターが足に落ちたら間違いなく骨折しますって、危なかったですね。

  3. >redpurpleroseさん
    その昔,学園祭のステージから飛び降り
    太腿と胸の間にギターが挟まって肋骨が折れるかと思ったことがあります・・・
    すげー痛かったけど弾き続けました♪
    足も痛そうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です