偶然


ホントは昨日行きたかった比羅夫に,
本日行ってきました。
天気は終始雪。
でも時々晴れ。
偶然にも友人にバッタリ出くわしました。

滑り好きのみんなは最後の悪あがきに入ったようです♪
今日の羊蹄山はこんなでした。

ほとんどその姿見えず・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“偶然” への4件のフィードバック

  1. 北海道ももうすぐ雪解けなんですかぁ。
    いよいよスノボから自転車にシフトですね。
    あ、ボクはラー油に火を付けていませんよー。 油だけに ‘火に油を注いだ’ だけです(笑)

  2. >ぴぃさん
    もうぼちぼち春の足音が聞こえてもよさそうなんですけどね。
    そしたら自転車再開です♪
    >> ‘火に油を注いだ’
    ウマイ!座布団一枚やっとくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です