開花


この花,な~んだ?
さくら?
ぶぶー!
梅でーす♪

瑞鳳殿では臥竜梅が咲いてました。
やっぱり仙台じゃ桜はまだですね。
広瀬川~流れる岸辺~♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“開花” への5件のフィードバック

  1. 仙台と言えば牛タン、イーグルス、そしてその歌が思い浮かびます。ハイ。

  2. >ぴぃさん
    恋唄です。
    そしてボクはタイヤキ星から来たタイヤキ星人だったのです。
    >まどとしさん
    やはり仙台といえばソレでしょうね♪
    あとバスが時間通りに来ますよ!

  3. 仙台って聞くと牛タンを思い出します。お土産で仙台の牛タンを頂いたことがあるのですが、ことのほか美味しくて、こんなに牛タンが美味しいとは思いませんでした。
    梅の花きれいです。春ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です