冥利につきる

先日とある道端にて。

向こうから歩いてくる親子連れ。
小さな女の子が笑顔で手を振ってくるんですよ。
誰だか分らなかったけどこちらも笑顔で手を振り返し,お父さんに「こんにちは」とご挨拶。

そしたらお父さんが
「こないだの運動会,写真ありがとうございました!」
って。

そっかぁ,女の子はソレでボクのこと覚えててくれたんだね(*´▽`*)
しかもお礼を言われてるって事はどうやらお気に召したようで。

こちらこそありがとうございますですよ。
写真屋さんやってて良かったって思った瞬間でした。

そんな気持ちで呑む梅酒はいつもの100億兆万倍ウマかったのでした( *´艸`)

356201999_6253520781429509_3313991871282035481_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です