冬の終わり


今シーズンの滑り納めをしました。
天気は生憎曇天模様で羊蹄山も麓しか見えず。

それでもゲレンデコンディションは
この時期なら上々♪

雪崩も起こさずにまだ頑張ってくれてました,急斜面の雪も。
そして今日の相棒は・・・

ボクの釣り師匠「レッド氏」♪
ニセコ比羅夫の滑れるところは全て網羅し,
重雪を楽しんで(?)来ました。

春滑りはのどかで良いね~♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“冬の終わり” への4件のフィードバック

  1. どもども♪
    楽しかったですね~~!
    上は固雪
    下はシャバ雪で
    雪質も良かったですよね
    一瞬
    晴れましたし

  2. 駐車場の雪はすっかりなくなっているみたいですね。山では春の訪れを感じますが、ここ数日の寒さを考えるとまだまだカナって思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です