春なのに


北の大地の夜はまだまだ寒いですね。
会社近くの「向臨橋」にて。
6月に向けてカラダ作り中♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“春なのに” への6件のフィードバック

  1. 今日北海道庁前の温度計、午後五時半で4度だったよ♪
    明後日辺りからまた空模様が崩れるみたいだし、道東では雪マークも・・・orz
    まあ、5/1は楽しみましょう(^-^)/

  2. 『こちら』 も寒いです(笑)
    お日さまが出たら、 『小春日和』 なんですがね~!

  3. ミライさん、夜の自転車走行は寒すぎやしませんか?雪が溶けたとはいえ、まだまだ寒いですよね。早く暖かくなってほしいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です