初ガッカリなのか?


年末のMSM-10ゾックに続き,プラモデルを作ってたんですよ,チマチマと。
で最後の最後,後は手足をハメ込んで完成!ってところで・・・
折れました・・・
股関節をつなぐ凸部分が。
グイってハメたらポキッて・・・
ガッカリだよ!
テマヒマかけたのに!!
忙しい中,せっせと隙間時間で作ってたのに!!!
うがあああぁぁっぁぁああああぁぁぁ!!!!
って暴れ出す寸前だったのですけどね,ちょっと考えましたよ。
「なんとか直せないかな?」
折れた部分にギターの弦を差しこんで芯にして,
瞬間接着剤で止めてみました。
強度はあんまり無いけど,ポージングくらいなら出来そう。
なんとかなりました♪
思えば年が明けてコレが最初のガッカリかも知れません。
今年一番のガッカリがコレならイイのにね。
さて。
そんなワケで今回作ったのはですね,
「MSM-03C ハイゴッグ」ですよ。

ファーストガンダムに出てきた「MSM-03 ゴッグ」の発展型って機体です。
詳細は情報サイトでドーゾ↓↓↓
http://ja.gundam.wikia.com/wiki/MSM-03C_%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B4%E3%83%83%E3%82%B0
前にある人から「水陸両用が好きですよね」って言われた事があったんですが,
ボク自身もなんでかなー?って思ってたんですよね。
判りましたよ。
人型メカじゃないからです,多分。
今回のハイゴッグも良い意匠ですよねぇ。
デザインにムリがないって言うか,リアル感があるっていうか。
ね♪
そしてまたもやオリジナル塗装です。
だいぶボクの部隊も充実してきましたね。

あいかわらずUPはキツイですねぇ。
上手く塗装できるようになりたいものです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初ガッカリなのか?” への4件のフィードバック

  1. ハイゴッグかっこええなあ!!
    どういうエピソードの機体なのかさっぱりなんだけど
    好きだなあ!
    サイトに勉強いくかw

  2. >cooly85さん
    カッコいいっしょ!
    ハイゴッグ♪
    実はボクもコイツが動いてる絵は観たことないのですけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です