こたつでみかん


新しい味のチロルを食べましたよ。
みかん味ですって。
パッケージがギザカワユス♪
コタツにネコにミカンです。

中を開けたらミカンフレーバーのチョコに,
みかん味のゼリーが入ってました。
ちょっと酸味が効いてて美味しかったですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“こたつでみかん” への6件のフィードバック

  1. こたつに ねこに みかん!
    こりゃ ツボだわ〜(笑
    買う買う買う♪

  2. >チャーリーさん
    やっぱりツボっちゃいました?
    ぜひお買い求めくださいな♪

  3. こたつのデザイン、とってもかわいいですね!!
    みかんの味っていうのがまた合ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です