初冬キャンプ!


焚き火がしたくって,外遊び好きに声をかけてみました。
流石にこの時期,テントは反対されてバンガローに泊まることにはなりましたが,
集まってくれるもんですねぇ。
おまけに皆さん,
自分の役割を良く判ってらっしゃる!
薪割りで腕をふるう熊雄さん♪
火起こしは完璧でした!

タジン鍋で腕をふるうrimupapaさん♪
激しく旨かったです!

ボクはダッチオーブンに腕をふるわせながら酒を呑む♪

鶏とジャガイモとニンジンのドレッシング煮でございます。

あ,燻製も作りましたよ。
ボクは燻しただけだけど♪

タダの6Pチーズが上等なスモークチーズになりました♪

小屋に入れば温いのに,氷点下の中で焚き火です。

薪が爆ぜる音,ちょっとした思い出話。
これが良い肴になって旨い酒が呑めました。

森の朝。
さわやかです。
日なたは暖かかったですよ,思ったより。

散歩中に見つけたこの足跡。

これは一体,なんの動物の足跡だったのでしょうかね???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初冬キャンプ!” への7件のフィードバック

  1. いや~良かったですね~
    楽しすぎてまた飲みすぎました。
    素面でも楽しめるんですが、やっぱり
    酒は飲まずには居られませんね~
    ただ、次は「美苫」の味を記憶していられる
    程度にします(笑)
    次は厳寒キャンプですかね(^_^)

  2. >ユリコさん
    幸いオネショには至りませんでした♪
    次回は是非ご参加くだされ。
    >rimupapaさん
    「美苫」ご馳走様でした!
    大変おいしゅうございましたよ♪
    焚き火にあたりながら
    お酒を呑むってのが
    男としてカッコ良いのではないかと思う
    今日この頃です(笑)

  3. じゃがいもがトロっとしていてダッチオーブンのドレッシング煮、美味しそうです。散歩中に見つけた足跡はキツネでしょうか?冬キャンプお疲れ様でした。

  4. >roseさん
    自分で言うのもなんですが,
    ダッチオーブン料理,旨くできました♪
    足跡なんですがね,恐らく2歳くらいの熊じゃないかってコトだそうで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です