初日に行きました

img_2160

松戸にある「森のホール21」に行ってきました。

何故って?
それは!!!

「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-」に参戦したからさ♪

いつもムスメの発表会をやってるステージにロックスターがいる光景・・・

すげかったです。
すげかったけど,アリーナツアーが濃厚だった所為か,ホールツアーはアッサリ味でしたね。

そして。
もう少しホールの小ささを活かした演出があっても良かったのになぁ。

気になるセットリストはコチラのサイトで見れますよ。
http://www.livefans.jp/events/686301

またバラ色募金をしてピックもらいました♪

img_2159

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初日に行きました” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です