曇天紅葉ライド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにお休みが取れたので,自転車に乗りましたよ。
でもそんなに時間がなく,雨もふるかも知れん予報だったので近場です。

そーいえば12/17にBOSO GPってレースに参戦するんですよ!
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/index.html
ちゃんと走っておかないと!!!

で,いつものふるさと広場に行ってみたらなんもなかった・・・
残念!
そろそろ春に向けてチューリップの準備でもしてるのかな???

でで,成田山で紅葉祭ってのをやってるらしいので行ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部分的にキレイな紅葉があるものの,もうちょっとかなぁ?
1週間後くらいに来たらもっとキレイに見れるかな???

そんで菊花展ってのやってましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

菊の花の良し悪しは判りませんが,キレイでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえずレースの無事を祈願してきました。

ところで。
そろそろ寒いかと思って秋物のジャージを着て出かけたのですが,今日はちょっと暑かったですね。
まだ夏ジャージで大丈夫かも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“曇天紅葉ライド” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です