初滑り


新婚さんのレッド氏とヒラフに行ってきました。
ところが生憎の重い雪・・・
まー,しょうがないけどねー,初滑りなんてこんなもんでしょ。
ハイシーズンの半分以下の積雪量でした。
それでも『初滑りの儀』は滞りなく執り行われました♪

レッドさん,前回は風邪で行けなくてゴメンねー!
今回は重い雪だったけど,次回!次回ね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初滑り” への7件のフィードバック

  1. どもども♪
    当日は運転ありがとうございました!
    車内でのトークも楽しかったですね~♪
    雪はやや残念な感じでしたが
    次回はパウダー喰いましょ~ね~!

  2. >roseさん
    さすがに山は雪景色でしたけど,
    トップシーズンはさらに雪深いですよ。
    そろそろ平地でも根雪ですかねぇ???
    >レッドさん
    こちらこそ軽快なトークさんきゅうでした。
    おかげで眠くなることなく,運転できましたよ。
    次回は腰パウが良いですね♪

  3. >rimupapaさん
    初滑り企画は良かったんですけどねー,
    コンディションは悪かったです。
    で,お正月は恒例の『親父ギャグ大会』ですか?
    それはゼヒ観てみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です