アッガイ&ベアッガイ


とある玩具屋で衝撃的な出会いをしました。
『ベアッガイ』???
なんでも「機動戦士ガンダム」から派生したアニメーションに出てくるメカらしいです。
あまりに衝撃的だったので,衝動買いをしました♪
『ベアッガイ』だけではアレなんで『アッガイ』とともに。
で,『アッガイ』を先に着手。
いつもながらの自分勝手な設定で,
ベーリング海での作戦に投入された機体ってことでこのカラーリングです。

なんかねぇ,最近は白が基本の塗装をしてしまいますねぇ。

『ベアッガイ』も白クマにする予定です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アッガイ&ベアッガイ” への5件のフィードバック

  1. 寒冷地仕様的なカラーリングでかっこいいですね。
    ベアッガイも買いましたか!このカラーリングにしたらどんな感じになるのか楽しみにしてます。

  2. おーー、その機は誰がどんなシチュエーションで乗るのかなっ?
    楽しみ~~♪
    そしてベアッガイの出番もあるのか?
    気になります(笑)

  3. >まどとしさん
    北海道ですからね,冬仕様になりやすいんでしょうか(笑)
    ベアッガイも塗料の節約ってワケではないですが,
    旭山動物園仕様にしてみます♪
    >ユリコさん
    プラモ作るとお話も出来てきますよねー♪
    まだまだコイツの登場は先になりそうですが,
    ベアッガイとともに出演させたいですね。

  4. >roseさん
    なんでも
    「ガンプラビルダービギニング」
    ってアニメに登場するようです。
    ボクの世代でいうところの
    「プラモ狂四朗」でしょうか?
    クマ,かわいく仕上がりましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です