初舞台


行ってきました「アンの家」♪
毎月第2火曜日は印西バンドストックで知り合ったムッチー武藤さんがホストを務める
「フォークセッション」というイベントがあるのです!

そして恐れ多くも千葉での初舞台はバンドストックの重鎮の目の前での演奏という
スリリングな状況でしたよ。
あ~キンチョーした。
セットリストはですね,
満月の夕 by ソウル・フラワー・ユニオン
WAGON by Caravan
金色のライオン by 川村かおり
I Love You & I Need You ふくしま by 猪苗代湖ズ
の4曲です。
金色のライオンはボク自身の新曲です。
大胆にも動画をUP!

愉しかったです!
キンチョーもしたけど愉快な時間を過ごせました♪
ムッチーさん始め皆さま,ありがとうございました!!
また来月も行きたいな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初舞台” への7件のフィードバック

  1. 新しい土地、新しい人間関係になかなか打ち解けられない俺には無理なことです・・・

  2. ヽ(^∇^)丿
    やったね!
    ミライさんの歌を聞けて最高にハッピーな朝です♡
    金色のライオン。
    いい歌ですね。
    来月も再来月も、歌ってほしいですo(^∇^)o

  3. ミライさんキンチョーしたってあるけど、とても緊張しているようにお見受けしませんでした。堂々としていて良かったです。

  4. >熊雄さん
    ちょっと急ぎすぎてる感もありますが,チャクチャクです♪
    前進あるのみですが,三歩進んで二歩下がってもイイかな。
    >まどとしさん
    実は人間関係の構築はこれからなんですよね(笑)
    順番が逆です♪
    >ユリコ姉さん
    この唄に出てくる男「金色のライオン」にボクはなりたひ。
    来月も新曲ひっさげて行きますよ!
    あ,ボク的新曲ですけどね♪
    >redpyrpleroseさん
    この動画,四曲中の三曲目なんです。
    すこし慣れてきました。
    聴いてくれたんですね、ありがとうございます♪

  5. 遅ればせながら動画見せてもらいました。
    PCのメモリーの関係かよく分からないんですが、みらいさんのブログ他、いくつかのブログが見られないので、嫁のPCからの書き込みです。
    どこに行っても歌は歌えますね!
    世界共通です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です