隣の公園で梅の花が咲き始めました♪
春の香りがしますね。
でも花粉の匂いもしますね・・・
花を見てちょっとした幸せを感じていたら,夜には地震!
各地のみなさま,大丈夫ですか???
で,一日の最後にサッカーで幸せになれました。
地震の最中のプレイは選手のみなさんも大変でしたでしょうが,
よく頑張ってくれました!
オリンピックでもキラキラしたメダルが見たいです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“梅” への7件のフィードバック

  1. 梅だ♡
    香りいいですよね。
    でも花粉症の人にはつらい季節ですねぇ。
    印旛沼や利根川の土手には、あたしの大好きなオオイヌノフグリも咲いているでしょうか。
    札幌もすごい勢いで雪が融けています。
    北国の春も、もうすぐそこです♪

  2. あたたかくなって来たようですね!
    『梅は〜咲いたか〜?
    サクラは〜まだかいなぁ〜? 』 って感じです。

  3. >ユリコ姐さん
    梅です♪
    まだ遠出してないので,土手に咲く花は見てないですねぇ。
    札幌にも春が来ましたか。
    >熊雄さん
    もうすっかり春ですよ。
    ジョギングしてたら汗だくになりますもん。
    桜も早いのは咲いてるみたいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です