初詣


今年も二日目ですね。
初詣に行ってきましたよ,成田山新勝寺へ。
いやいや,すんごい混んでましたね。
こんな沢山の方々のお願いを聞くなんて,神様仏様はタイヘンですねぇ。

混んでてもそれなりに楽しんできましたよ。
おみくじもソコソコ良かったしね♪

成田に行ったついでに,とある楽器屋さんに入りました。
ソコで福引をやったらね,当たりましたよ!

4等のブラシが!!!
こりゃぁ新年早々縁起が良いぜ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初詣” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です