初音楽村

49831286_2001949563253340_4595324898859024384_n

こないだの日曜日は2019年初の龍ヶ崎音楽村でした。
まずはKazumingさんのサポートでなごり雪です。
幸せサイクル便のリーダーNNYさんがプロデュースしてる関係でボクがベースでお手伝いです♪

で、幸せサイクル便ですよ。
1曲目のスターダストは龍ケ崎のスーパーバンド「スリーメン」のドラマーS井さんとキーボーディストのOクボさんをゲストに迎えての演奏でした😊
お二人ともありがとうございました♪
お陰で良い感じになりました。

49830760_2001949456586684_416695162962444288_n

でで、いつもの2人で
Black Sand Beach
天城越え
ルパン三世のテーマ
をやりましたよ。

 

50283550_2001949583253338_4274075089013571584_n

なかなかお客様の反応も良かったし、新年一発目は好スタートだったのでは?

音楽村の皆さま、今年もよろしくお願いしますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です