サイタマサイクリング

50010165_1999024013545895_5642966137881755648_n

埼玉の自転車仲間,まことさんとサイクリングに行ってきましたよ。

まことさんは関東圏で初めての自転車関係のお友達なのですよ。
このところお互いのタイミングが合わなくてご一緒するのはなんと数年ぶり!

相変わらずの健脚でした。

今回はときがわ町の農産物直売所「ふれあいの里たまがわ」をスタートゴールに設定。
まずは雲河原線(通称:横松郷)を抜けて埼玉の坂好き自転車乗りが集結する白石峠へ。

50077669_1999024023545894_192827530326048768_n

ひぃひぃ言いながら登ったら定峰峠を下りますよ。

その途中にね,最近ツイッター等で有名になった「絵」があるんですよ!

50259882_1999024086879221_2314818335516131328_n 49727943_1999024070212556_1535129497521618944_n

どなたが描いたかは存じませんが,すごいクオリティのジブリキャラがいるのですよ♪
コケのカベに描いてあるんですよねぇ。
スゴかったです。

今回のサイクリングはボクがコレを観たいって言ったのが始まりでした。
まことさん,連れて来てくれてありがとう!

そして小川町方面に抜けてお昼ごはんですよ。

49800257_1999024113545885_1106326035772735488_n

「有機野菜食堂わらしべ」でパスタのランチっす。
ほうれん草と玉子のパスタだったのですが,脇役の長ネギが超ウマかったです♪

普段はソロで自転車に乗ることが多いボクです。
でもやっぱり誰かと一緒ってのは楽しいですね♪

また誰かと何処かに行きたいですな~。
今年はたくさん乗れると良いな~。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です