南風~♪ と結果発表


あ~♪
あたぁしぃのぉ自転車ぁ~♪
みなーみのぉ風に乗ってはし~るわぁ♪
あ~♪
むかぁいぃかぁぜぇ~♪
切ぃってぇ走る 進まない~♪
なんか南風が強かったですね,今日は。
ホントはやることが色々あるのですが,
週末はさらに予定があったり,天気が悪そうだったりするので
乗ってきましたよ,さらっと軽~く。

ミクちゃんと一緒ですよ。
とある公園からの眺めがね,山に登った感があって良かったです。
実は全然登ってないんですけどね。

そんなちょっとだけライドから帰ると,
郵便受けに入ってましたよ!!!

届きました,時空の路の公式リザルト!
47分14秒でした!!!
去年のボクより1分9秒速かったです♪
いやぁ,これでひと安心です。
さて,次に向けて進むのだ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“南風~♪ と結果発表” への2件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    ありがとうございます!
    元々が遅かったんでね,改善の余地がいっぱいあるんですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です