バラライド


ヒルクライムでの疲労もようやく抜けてきました。
ご近所で薔薇がキレイに咲いているようなので,
ちょっと眺めに行ってきましたよ,自転車で。
なのでバラライドです♪
ちなみにバラライカはロシアの弦楽器です。

バラっていろんな種類があるんですね。
ボクの知ってるカタチのは少なかったなぁ。

いろんな色のもありましたよ。
でもボクは赤いのが好きです。
なんか薔薇のイメージって深紅ですよね。

白や黄色いのもキレイだけどね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バラライド” への2件のフィードバック

  1. 偶然ですね~
    私は今夜、薔薇を食べましたよ!
    美味しくなかったですけどね~

  2. >rimupapaさん
    みました!みました!!
    バラ食べてましたね♪
    そーゆー季節なんですかねぇ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です