印旛にご案内


最近知り合ったお友達が実は自転車乗りだったことが判明しまして♪
10数年前に走った印旛沼サイクリングロードを走りたい
って言うんで,ご一緒してきました。
ちなみにこの方,サイタマの方です。
で,本気自転車を昨年の暮れに盗まれて,
今はミニベロしかないんですって。
なので50kmくらいのキョリでお願いしますってコトでしたが・・・
まったくトンでもないですよ!
この方,めっちゃ走ります!!!
ボクも青い営業車で参戦したんですけど,
なんとなくイヤ(?)な予感がして,
今朝ビンディングペダルに換装したんですよね。
良かったよぅ,走れる仕様にしておいて。
訊いたらシングルスピードのバイクで箱根も登ったことがあるとか!?
スンマセン,平坦基調で短いキョリで。
いやいや,今乗ってるのがミニベロだけって勿体ない話ですね。
って言うか,自転車ドロボー滅べ!
最近,いろんなジャンルで仲間に恵まれてるボクです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です