新規加入


ボクの新しい音楽活動がスタートしました。
盟友ターさんのバンド「DEARIST」にベーシストとして参加です♪
詳しい事情はターさんのブログで!
http://gats59b.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
本日,初めてのリハですよ。
「DEARIST」のオリジナル曲やカバー曲をやりました。
で,なんとかして自分の色を出したいなぁって奮闘。
ただねぇ,トップの写真を見てお判りになるでしょうか???
そお!
アコースティックユニットなのです。
何故なら次のライブが
「アコースティックライブ2015 ~あの時君は若かったⅤ~」
なのだから!!!
6月20日,21日の2Daysですよ。
詳細が決まったらお知らせますね。
アコースティックには慣れてないもんで,かなり苦戦を強いられてます。
そんな様子はコレですよ。

もう少し引き出しを増やしたいなぁ。
がんばろっと♪
それでもね,誰かとやる音楽って楽しいですね,やっぱり。

ボクの愛器,ウルトラホーク1号です♪
残念ながら解散してしまった日本を代表するロックバンドのモジャモジャ頭のベーシストさんは
サンダーバード2号ってベースを持ってましたね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新規加入” への2件のフィードバック

  1. 参考になるかわからないですが、
    アコギ二本+ベースっていうと
    初期のアルフィーみたいですね(`・ω・´)/

  2. >boogieさん
    なんと!?
    たかみーもアコだったのですか?
    知らなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です