印西BANDSTOCKライブ2015


来る2015年1月24日(土),25日(日)にライブイベントが開催されるんですよ!
詳しくはコチラのポスターをご覧くださいませ。

印西BANDSTOCKが1年ぶりに動き出しましたよ。
駅前交流館で手作り感満載のライブをやりますよ~♪
気になる出演者はコチラ。

トップの写真は「Captude」さんの後ろ姿!
思えばボク,去年のこのライブで彼らに初めて会ったんですよ。
そこからお付き合いが始まって,
12月13日には彼らの10周年記念ライブの撮影に行ってきます。
そして残念なことにボク,このイベントには出演しません。
でも両日ともに撮影班として現場にはいますよ♪
取り急ぎ開催のお知らせでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です