皆勤賞!


ムスメの小学校のマラソン大会だったので,
ちょこっと潜入してきましたよ。
決して速い方ではない我がムスメ,結果はまぁ,後ろから数えた方が早いくらい。
でもね,インドア派で運動の苦手なムスメがね,マラソン練習の皆勤賞を貰ってました。
これはウレシかったですねぇ♪
遅くても走り続ける!
なんだかボクのスタイルが継承されているようでね。
これからも皆勤賞狙いで育って欲しいと思う今日この頃です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“皆勤賞!” への2件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    なんていうか,一歩一歩少しずつ育ってくれたらと思います。
    でもrimupapaさん,速いじゃないですか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です